こんにちは


今日は実家に行って

餅つきをしました



3回ついて
のばしたら
もうぐったりです

その後、
母と激混みのスーパーに

エコバッグを車の中に忘れたので
手にした商品を母に預けて
車に戻る時
入口で
後ろから
「すみません!すみません!」
って若い男の人に声をかけられて

もしや
私ったら
うっかり身に覚えがないうちに
ポケットに商品入れてしまったのかとおもって
うろたえた(笑)

次男の同級生だった
中学の部活の同級生
覚えてないくれてて
わざわざ、追いかけて声掛けてくれてのでした(笑)
嬉しかった

でも
スーパーの入口で
すいません!
すいません!
って
ね〜(笑)


そんな事してたら
もう夜

お節作ろうと思ってる

けど




体が限界ッス