夏休みのファンタジースプリングスホテル | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。

今年の夏は、かなり暑いですね。


家族でディズニーも迷いましたが

ファンタジースプリングスホテルに宿泊して

ディズニーシーを楽しんできました😊


今回は私と娘2人と孫2人(中学生と小学生)

5人での宿泊でした。






ホテル到着は10:25ごろ



フロントは空いていてすぐにチェックイン❣️

オンラインチェックインでしたので

スムーズでした😊


自分の携帯がルームキーになります。

お部屋の準備ができるまでは

この表示



お部屋の用意ができて

ルームキーをダウンロードすれば

この画面



会計も済ませたので

チェックアウトも

お部屋のテレビで完了します。


荷物はベルデスクで預けます

パークのチケットもベルデスクで購入します


そしてパークチケット1枚に対して

宿泊証明書を1枚もらえます。


アプリからのチケットでも、もらえます。


宿泊日に娘と孫たちは

17時からのウイークナイトパスポートを

購入して、宿泊証明書もらってました。


1日ごとの宿泊証明書になります。


手続きが終わったら

初めてのホテルなので撮影開始です😊


そのあとはお買い物とランチで

イクスピアリへ。


送迎バスはないので

リゾートライナーに乗って行きます。



ホテルの前にリゾートライナーのの駅があります