ビリーブからのファンタジースプリングスホテル | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。


ディズニーシーで
今、我が家で悩んでるのが
ビリーブを見てからファンタジースプリングスホテルまで帰れるのか?




ビリーブは20:15から30分間
20:45に終わって
混雑した中で
ピーターパンのロックワークの入り口まで
21時までに戻れるのか?




ファンタジースプリングス•エントリーウェイは
21時に閉鎖されると聞いてたので
どうするか?

子供と一緒に15分では無理だろう

ホテルに電話した時に聞いてみました。
21時閉園なのでしまってしまうと。

でも、そこまで歩いて間に合わなかった場合
アクアスフィアのある入り口まで
また、歩くのはきつい!
子供もいる。

そしたらビリーブを見終わったら
近くのキャストに聞いてくださいって
言われました。

また、行った時に聞きますが
入れなかったら
とても不便です。

宿泊者には、融通きかせてほしいです。

追記

よくある質問で調べたら
同じことが書かれてました。





ビリーブを見てからホテル方面へ

ファンタジースプリングス•エントリーウェイの

閉まる時間は変更されそうですね。


でも、1500メートル位は歩くことになるので

みる場所によっては

リゾラを使った方が楽な場合もあるのかなぁ?


昔みたいにロープウェイみたいな

アトラクションがあって

ホテルまで行けたら楽しいのに😊



懐かしい😊