バケーションパッケージにした場合 | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。

ファンタジースプリングス入場保証がついた

ワンダフルバケーションは、

6月平日で1日だけ

パークチケットがついてるプランを選んだ場合

2人で141000円でした



では、

バケーションパッケージで計算してみます。



これで計算してみます



このプランは

セレブレーションホテル宿泊

ディズニーランドとディズニーシー

両方のパスポートがついて

2人で160000円でした


差額は2万円


ワンダフルバケーションに

2人で2万円プラスすると

2日間のバケーションパッケージと

同じ料金になります。

ディズニーランドの

パスポートと

アトラクション2つ

ショー1つ付いてきます。

でも、シーのアトラクション券は、1枚になりますが。


両パーク行きたい人は

バケーションパッケージが良いですね😊


そして、このプランで選んでる

このアトラクション券を



(2人分の追加料金)

ランドの場合

美女と野獣にするとプラス2200円

スプラッシュマウンテンにするとプラス1000円

ショーからパレードにするとプラス2200円


シーの場合

指定なしのアトラクションから

ソアリンにするとプラス2400円

センターオブジアースにするとプラス1000円


レストランは全部なしにしてあるけど

イーストサイドにするとプラス9000円

シャーウッドガーデンレストランの

ディナーをつけるとプラス18600円

ランチをつけるとプラス9200円

カナレットのランチをつけるとプラス9400円


どこまでバケーションパッケージに追加するかで

料金は変わります。

少し前に計算した時の値段でした。


私の場合

アトラクションは時間指定にすると

慌ただしくなると思ったので

施設、時間指定のないアトラクションと

時間指定のないスプラッシュマウンテンと

時間指定のないセンターオブジアースにしました

後は、

ディズニーランドのパレードを選んで

シーは、ビリーブを選びました😊


ショーは

エントリーで当たるかもしれないので😊

どうしてもみたい人は、

バケパで選ぶと確実に良い席で見れます。



レストランは、

全部『なし』にしました。


フリードリンク券があるので

使えるところの食事で良いと判断しました。


プライオリティパスを取ったり

エントリーで当たったりだけでも

時間に追われる感じがあったりするし

まだ、パレードの時間もわからないし

バケパの時間指定は、難しいと思います。


欲張りなので

バケーションパッケージでも

プライオリティパスを取ったり

エントリーは当たるといいなぁと思ってます。


日にちによって料金も変わります。

申し込む時期によっても多分変わります。





参考までに😊