7月4日ディズニーシー | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。

今日は日帰りでディズニーシーへ行ってきました。


目的はスーベニアです。


娘とお休みが一緒だった今日は

新しいスーベニアが出てから2日め。

並ぶ覚悟できましたが

意外と空いてました。


簡単に1日をまとめます。

9:00  なんと列に並んでから

15分くらいで中に入れました😊

9:05  ミッキーのグリーティングは、60分待ち

通りすがりにパチリ!



9:20  ドックサイドダイナー






10:15  リドアイルでハーバーショーを見るために

場所を確保しました。

10:30  レッツセレブレイトウィズカラー




11:30  ダッフィ&フレンズのスマイル&ファン




特にファンではない私ですが

この並んだ姿は『可愛い❣️』思わず声が出てしまった😊

また見たいと思いました❣️



11:45  コーヒー好きの私はゴンドリエスナックでカフェラテを購入し、ビール好きの娘はバーナクルビルズでビールとソーセージを購入。

そして合流!



パラソルとテーブルと椅子のあるところで休憩です。景色もいいし最高です。


休憩中、次のBBBのエントリーした結果😊当選❣️


ゆっくりしていると

フリグリを終えて帰り道のデップとデールを発見!

急いで会いに行ってハイタッチ🤚


12:17


12:30  BBB開場  涼しい場所で待機



とても素敵な場所が当たりました😊


アーントペグズヴィレッジストア方面へ

たくさん写真を撮って、






フリーグリーティング

最近は、人が増えたのもあり

待ってても一緒に写真を撮ったり

目線もらえたり少なくなりました。

フリーグリーティングは、

順番じゃないので

アピールするの苦手な私は、

中々、お話できません😥




これは帰るところを撮りました。


アーントペグズヴィレッジストアで購入したのは

これです。

大きさもちょうどいいし、可愛い


ショップ1店舗で1種類1つしか購入できず

一回しかレジを通れないので、チケット確認されます。

(限定品以外は何回でもレジを通れます)

この商品は、娘の分も欲しかったので、他の店舗でも購入しました。


この後は、アウアトピアへ。