誕生日のディズニー | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。

前回から間が空いてしまったので

簡単に続き。


ホテルに戻り

4月は、まだ、夜は涼しいので

上着を用意。

レジャーシートなどいらないものは

ホテルに置いて、身軽に出発です。

おみやげも買ってきました。

空いてるうちに、ささっと購入してきました。


パークにもどってからは、

また、また、フリーグリーティング

途中でクレーンゲームをやってみた


初めて会えたかも?


また会えたね❣️

エレクトリカルパレードやってるって教えてくれてる。


遠くから鑑賞


ボール転がしのゲームに挑戦


残念!バッチでした

でも、40周年の記念バッチ嬉しい☺️


エレクトリカルパレードが終わる前に

美女と野獣に並びます。19:51


20:35乗れました


ラインカットしてなかったので

もう一度並びます。20:46



ラインカットは20:48でした。


本日最後のカップに乗れました。


誰もいないビーストキャッスル撮影できました。


楽しかったディズニー

また、会いに来ます😊


今回はゆっくりしました。

全員、退園するのは何時になるんだろう?

まだ、

おみやげ売ってるショップはいっぱいでした。

夕方、買っておいたので、

最後までアトラクションを楽しむことができました。


今回は、ランドホテルへ帰ります。最高❣️



また、来年の誕生日もディズニーに決めてます。

新しいホテル始まるといいなぁ😊