バースデーイン⑨ナイトフォールグロウ | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。


ディズニーランド

ショーが始まるまでの時間で
エレクトリカルパレードの時間を確認してたら
公演中止になってたので
ベイマックスを乗ったら帰ろうと思ってました。

しかし

ベイマックスを乗り終えてみると
ナイトフォールグロウが始まってて
通り過ぎてしまった。

雨の日バージョンのナイトフォールグロウは
トゥータウンから始まります。

急いでファンタジーランドへ
まだ到着まで10分くらいあると言うので
ダイヤモンドホースシューの前あたりまで戻り
シンデレラ城をバックに
グロウを見ることが出来ました😊

孫たちも雨の中 
頑張って歩きました。

パレードルート
反対側は
ほとんど人がいなかったので
みんな目線を向けてくれて感激しました❣️










誕生日の孫もみんな手を振ってくれたと
大喜びでした❣️

ディズニーホームページの
エレクトリカルパレードのページに
雨の日の情報が載ってました😊




動画は↓↓見てください。

雨のパレードとても綺麗です❣️





そのあと帰りの車でゆっくり食べるために
スイートハートカフェへ

おすすめサンドウィッチ(タンドリーチキン)




ライスブレッド(あん)250円




抹茶クリームとチョコレートのクロワッサン
550円




美味しかったです❣️

今回は、レストランのキャンセルをしたり
エントリーで当たっても
時間の都合で行けなかったり
雨の日は
カッパを脱いだり傘を閉じたり
いろいろ大変でした。
帰りの車で孫たちはぐっすり眠ってました。

楽しい1日をありがとう❣️