バースデーイン⑧ | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。

ディズニーランド


フォレストシアター

初めての2階席


後ろのほうでしたが

よく見えました。


クラブマウスビートの前に

レモンウォーター



酸味が強い気がします

でも、とっても美味しいです

温かい飲み物なので暖まります。


このあとクラブマウスビート


F席からはこんな感じに見えます。





このあと

プラズマレイズダイナーへ


小腹が空いたので

牛カルビクッパ 960円を食べました。


ごちそうさまでした😊


そしてベイマックスへ

18:35


11時過ぎに取ったスタンバイパスがこの時間でした。

30分待ちで乗ったベイマックスを出たら

ナイトフォールグロウが始まってました。