This is a リハーサル!! | Whamit Music Scool

Whamit Music Scool

ヲタファと赤岩雅紀が主宰する音楽スクール<WhaMit Music School>のオフィシャルブログです。

6月28日に全楽器コースとの共同で行われたWhaMitイベント

その名もThis is a リハーサル!!

たくさんの在籍生徒がこの日の為に練習してきました。

どういったイベントなのかというと、

ズバリ、ひたすら課題曲を演奏するだけです。


代わる代わる他の生徒と演奏し、そして他の生徒達の演奏を見る事でたくさん勉強になります。

時には講師も演奏に参加し、始終みな一生懸命でした。


参加者のみんなもご覧の通りみなにっこりです(´ー`)
が、ぼかしてますw






こんなふうに和気あいあいとしているのがWhaMit Music Schoolのよいところでもあります。


その後、場所を移動してみんなでお食事会をしました。

みな、とっても楽しかったと言ってくれて嬉しかったです!


急遽Voで参加してくれた直人センセイ、ありがとうございました!

この場でお礼申し上げます。


さて、

次回は8月を予定しています。

みんなの大きな成長が見れるのがすごく楽しみです。



また更新します!



ヲタファ






生徒募集中です