*yossy*ちゃんからステキなプレゼント | **totoro's diary**

*yossy*ちゃんからステキなプレゼント

すっかり・・・・紹介がおそくなっちゃいましたが・・・


インテリアブログで仲良くさせてもらってる同世代のお友達~








Caperucita Roja  の *yossy*ちゃんからすごくステキなプレゼントを頂いちゃいました音符音符音符


(yukinkoちゃんがわざわざお家の宅配boxに届けてくれました 宅配 ありがとうね~)












ラッピングから*yossy*ちゃんのセンスが光ってるわぁ~花花花


タグにはtotoroのTのスタンプが押してあってさりげない配慮がうれしかったわぁ~









**totoro's diary**








蝋引きの袋の中にはこれまた


*yossy*ちゃんのお手製ポストカード









ブログの写真とはまた一味違った世界でとってもステキなインテリアにうっとり~

裏にはとっても嬉しい~メッセージが書いてあっりましたぽっ










**totoro's diary**











そしてこちらは、フランスのアンティーク、ドイリーでいいのかなぁ?


そんなに古いものではないらしいのですが







このデザインシンプルでとってもお気に入りです カワイイ~~~よね~


それと、子供達が食いついたこのラムネ









**totoro's diary**






うちの子供たちったら、↑このラムネのことを


「魔法のラムネ食べてもいい?」っていつもまにか我が家では










って言うネーミングになってたわぁ~


理由は、こういう食感のラムネ初めて食べて


ふわぁ~と口の中で溶けるからなのだそうですq








**totoro's diary**






そして*yossy*ちゃんのブログで拝見して

みなさんのブログでも紹介されてて







ステキ~~~!!!って思ってた

ツバメ ツバメ ツバメ

ツバメちゃんシリーズ







なんと我が家にも

やってきたのよ~








これがまたまた超ステキ~~~~!!

こちらです↓









**totoro's diary**








送ってきてくれたのは、

ツバメ ツバメちゃんの小物入れです ツバメ











**totoro's diary**








ツバメちゃんこんなに小さいのに丁寧に作られてて

マットな感じのペイントも


シャビー感も、めっちゃ私好みーーーーだよ!!








**totoro's diary**










↓このスタンプのかすれ具合も

大好きやわぁ~~~~ハート












**totoro's diary**










中にはこれまたカワイイ雑貨が

心地よさそうに収まってました










**totoro's diary**










さりげないのにおしゃれなのよ~~~花花花

さすが*yossy*ちゃんセンスいいよね~ってyukinkoちゃんとも話しました










**totoro's diary**





どこに飾っても絵になる雑貨なのです

*yosyy*ちゃん本当に本当にどうもありがとう~スキ




ステキなインテリアの*yossy*ちゃんのブログはこちらです→宝石紫
(センスのいい*yosyy*ちゃんのインテリアやディスプレイが沢山みれます四つ葉






さて今日は花金(古い・・・もう死語なのかしら、最近は花金で言わないのかなぁ?)
休みの前日の夜って本当うれしいわぁーーースキップ





明日休みだーーー!!って思うと・・・
一気に気が抜けちゃって・・・食事の用意や片付けダラダラしちゃうのよね・・・ダラダラ

(毎週、週末はダラダラしちゃいます)




今日はテキパキ終わらせたいわぁ 大トトロ






りんごりんごりんごtotoroりんごりんごりんご