運動会弁当☆ | Caperucita Roja

運動会弁当☆


Caperucita Roja



本日のお弁当☆


今回もてんくうママさんのレシピを参考にさせていただきました(*^_^*)


腕が逞しすぎちゃいましたが・・・(笑)



***********



いよいよ今夜、ALSOKで踊ります;;;


1年前に作った衣装を先日のリハで着てみたら・・・



キッツーーーーーー((>д<))



昨日は慌ててスポーツクラブへ行き            半年間幽霊会員でした^^;


40分歩き、1時間サルサ♪


サルサやっぱり楽しかったなぁ~(*^_^*)


相変わらずのイケメンインストラクターに癒されてきました(笑)


今日もこれから歩く&エアロしてきます!!



まぁ、悪あがきなんですけどね(*v.v)。


しないよりはいいかな~


ステージの後は・・・打ち上げのお好み焼きいっぱい食べようっと♪♪


ではでは(*^ー^)ノ