充電が・・・ | 主夫やっちゃんが作る 妻への愛情弁当と本格おうちごはん!!

主夫やっちゃんが作る 妻への愛情弁当と本格おうちごはん!!

大好きな嫁さんの為に作る❤お弁当❤おうちごはん♪ 
定番料理から、本格おもてなし料理まで、さまざまなレシピを紹介します!!

おはようございます笑顔


今日の朝、ちょっとしたハプニングが泣


いつも通り、お弁当を作っていて写真を撮ろうとすると・・・カメラの充電が無くなってしまいました泣


急いで充電するも、朝に時間の余裕があるわけもなく、結局出来上がりの写真しか撮れませんでしたごめんなさい


一応紹介しますべんとう
主夫やっちゃんが作る 妻への愛情弁当と本格おうちごはん!!
唐揚げ、ニラ玉、ブロッコリーとツナのサラダ、ちくわチーズ、トウモロコシ、プチトマトです。


詳しいレシピは写真がないので、また次回に紹介したいと思います。スイマセンごめんなさい


一応、おおざっぱに説明だけします。



唐揚げは、前の晩に、しょうがとお酒とネギにムネ肉を漬け込んだものを、コーンスターチと、小麦粉を合わせた粉で揚げてます。



ブロッコリーはさっとボイルして、ツナとマヨネーズと少量のめんつゆで和えました。



ニラ玉は、卵に刻んだニラを入れて焼いただけです。



明日からは、こんなことがないように気をつけたいと思います苦笑



今日も美味しく食べてくれますようにお願いクマ



                       ランキングに参加しています料理

         人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ にほんブログ村
                これポチっと応援していただけるととても嬉しいです笑顔