行かれた方や実行委員の方やメンバーや関係者の方お疲れ様でした。
あまり言いたくは無いのですが有華ちゃんが言っていた事を少しでも思って欲しいなと思いました。
アドリブのコール発動とか色々とあって楽しかったです。
私はメモリスト様ではないので公演内容とかは書けませんが
言って無い方は是非見て下さい。
狙っては無いのですがまたMCでの質問読まれましたね。
意外と質問考えるの難しいのですよ。コールネタより難しい。
質問によっては公演の全体の流れに影響しますからね。
あの公演は楽しかったつまらなかったとかMCで決まる場合ありますので
公演数増えているから質問も増えているのでネタが無くならない様に頑張って考えたいと思います。
正直昨日はやばかったです。
有華ちゃん17歳おめでとうございます。
何も心配せずに色々な方向性を見つけながら頑張って欲しいなと思います。