2023.7.30有明 | B'zにずっと恋してる

B'zにずっと恋してる

「さく」と申します☆

B'zが好きすぎてブログをはじめました。

さく@生きてます2024

 

アプリもPCもうまく更新できず嫌になって放置してましたが、

LIVE-GYM2023のブルーレイを拝見してやる気をもらい再開しました。

スマホブラウザからの投稿なのでおかしいところも多いと思うし、なんなら何回も書き直してます。何回も消えちゃったりして疲れた(笑)

 

 

 


 

 

記憶がまだ少しはあるうちに残しておく自分記録ですm(_ _)m

 

 

コロで延期のち中止になった福井と台風で中止になった沖縄にはさまれながらも開催できた有明アリーナに参戦しました。

 

2023.7.30日曜 有明アリーナ

https://bz-vermillion.com/news/230810.html


 

↓グッズ販売時間

 

 

 

【グッズ購入など】

11:15会場到着

11:30最後尾並ぶ、日陰ほぼなし

11:45下に降りるも、完全に凍った500ペットが2割以上溶けてる

(日傘兼雨傘の薄い傘でもないよりはマシだった)

12:15サブアリーナ内へ、クーラー効いてる

(凍ったドリンクも液体になり飲み尽くしたので助かった)

12:18メモリアルプレート売り切れ!中で並んでるときにアナウンス

まじかーせめてシールもらえりゃいいか…

12:50グッズ購入&ガチャもやって退散

 

【セトリなど】

https://www.livefans.jp/events_setlist/1504635


 

初の試み?VC席最高でした!!視界良好!!

この席種はカード先行でなくてもいいから残してほしい~

私は、この図でいうとサイドではなく正面でした!

 

早くRUNきて驚き&感極まり号泣してしまい、となりのひとがひいていたような(笑)

DarkRainbow、夜ふら、ギターキッズは希少でしょ!??

やばやばやばって心のなかで繰り返してた。

リアシンもメンバー紹介とは思えないくらいで、後からセトリとは違うことを知りました(笑)

 

退場の記憶はもうないけど、わりとスムーズに帰れたかな?近くのホテルにしたから。

遠征民として日帰りはキツイかもしれない。けど会場としては良かった気がするし、なんとなんと稲葉さんソロライブも当選したので、また行ける!!