SHDL✧ロイヤルバンケットホール、プリンセスグリとメニュー | ☆Life wz Disney☆

☆Life wz Disney☆

ディズニーと共に人生を送っています☆
共通年パ持ち、ミラコスタでFTW、海外旅行好き♪
一眼レフやデジカメ,スマホの写真で画質悪いですが
よかったらお持ち帰り下さい(・㉨・)
ディズニー繋がりのアメンバー・読者・コメント・
ペタ受付中です!よろしくお願いします❤

お城の中のレストラン、ロイヤルバンケットホール✧
英語が喋れるのと、香港のキャラダイの電話予約で海外への電話の抵抗がなかったので、出発の何日か前に電話して予約をしました!

予約の電話は英語堪能な人で、希望の日付、人数、時間、代表の電話番号、メールアドレスを伝えればとってくれました✧完了すると予約の番号を伝えてくれます。

伝えたメルアドにすぐ返事が来なかったのでメールで問い合わせしましたが、予約番号があれば大丈夫と言われて手ぶらで行きました。ちなみに出発する直前にコンファームのメールが届いてました。

お城の中の入口で予約番号を伝えるとすぐチケットの紙2枚を渡されました。1枚はプリンセスとの写真用、もう1枚は食事用です
{6E56FC5E-80E8-4C52-B3C9-F140FEE1291F}
オーロラと写真が撮れました✧上海は圧倒的に人間のキャラクターとのグリが人気なので、地元の人でも高いけどロイヤルバンケットホールを利用することが多い雰囲気でした。
{246AF9C1-C049-4D91-91BC-8A870DC154E5}
ただ!ランチの一番早い時間を予約したので3組目くらいでガラガラでした!!!
{86AB7F78-CC3C-4F93-9DA0-1DC3E132A476}
メニューはこちら
{36C87792-E1F9-433F-BDE1-80C2610AA052}

{A7B97EFB-1C68-4FB4-9406-144425A1025C}
前菜、メイン、デザート、飲み物を選びます。
飲み物はどの種類も飲み放題、パンもお代わり自由でした!パンおいしくて何回もお代わりしました(笑)
{9BDCF7D6-4881-44C4-8BF0-8ED085587D4B}

{913401D1-555A-4FAB-945E-70E74470C6B6}

{979A8919-1532-4927-8D52-ED0E0C7E78DE}
{8B866E5E-8CE3-48DE-9110-FFE31BECBA7B}


{F99A7881-110B-42A9-911F-DCB9A081F338}

{6C353F47-56C8-40CA-8C26-4156D79D85B5}
私はこちら↓のクリスマスのコースにしました!
{E474641D-8C2C-4082-9595-C673F6A1EB62}

{529BF172-21B2-4965-A06A-629AE312CD9E}

{882CCDF1-FD84-4390-AC9A-7943D80A3EC7}

{478F1AC4-C97A-48E5-9DF2-BEF18CBF05DE}
続く✧