SHDL✧ソアリンFP、エントランスのクリスマスコスグリ | ☆Life wz Disney☆

☆Life wz Disney☆

ディズニーと共に人生を送っています☆
共通年パ持ち、ミラコスタでFTW、海外旅行好き♪
一眼レフやデジカメ,スマホの写真で画質悪いですが
よかったらお持ち帰り下さい(・㉨・)
ディズニー繋がりのアメンバー・読者・コメント・
ペタ受付中です!よろしくお願いします❤

2日目はインしてまず全員解散(笑)

みんな前日に買う物の目星をつけていたのと、12:00前だとグッズは10%引きで買えたのでみんな各々買い物!

私はその前に前日乗ってないぞソアリンのFPを取りに行きました!

入口から比較的近いからか、あまりこういうアトラクションが中国にないからか、ソアリンは一番人気✧75分待ちくらいでした!
FPもなくなりが早いので朝1でとった方がいいかもです。FPを取るのにかなり列が出来ていましたが、キャストさんが発券してくれていたので進みが早かったです✧

エントランスからアドベンに向かう途中ダッフィーグッズが沢山あるお店があって、ダッフィーが入口でグリしてるのですがガラガラ(笑)FPを取った帰りに寄ってみました♬*゚
{5B6BE6FB-8648-4CB0-949A-71EFC4125838}
グッズはこんな感じ
{FE530787-DBC1-4E8A-88EF-4C61953143FE}

{987C8336-B989-4BAB-83DE-D8453F15DC8D}

{24727CD9-924F-4642-AD45-E330594E5A34}

{A9929C73-EDC9-4861-9D59-CC354E0B63D3}

{6852CDFF-20AB-4EA8-A3DC-4DB8E62C85B2}
そしてエントランスへ戻ってクリスマスコスのキャラとグリ♬*゚

グープルは10分待ちくらい
{1982F7D8-362C-4E64-B9E9-F7111412846D}
ミニーちゃんも10分待ちくらい
{390E1BE8-873D-4A6C-9791-F50631809D18}

{B6A063F8-BB3D-4670-B0BA-08B257D37500}
ちょうどドナがいなくなってしまってデイジーオンリーで5分待ちくらい
{0BE57977-12E4-49D2-B2CC-7D0B891A4285}

{ABE453F6-A18E-408D-BA3E-9835D8BD5B75}
1時間後に友達と再集合したのですが、買い物とグリーティング全部済みました(笑)

ダッフィーの取り扱いが多いお店の前にはオズワルドモチーフのグッズ屋さんもありました✧そこまで種類は多くなかったですが^^;
{CA95FDA5-16C5-4F42-9E33-42B2BBC4EA83}
また暇してたダッフィーと全員で写真取ってからお城へ!
{8033F962-0AF3-4668-9F63-C5B68417D130}
ロイヤルバンケットホールに続きます