おつこぺです。


リアルピースは6月30日までにYouTube登録者数100万人を目指していますキラキラ


頑張れリアルピースチョキクローバー




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


次に加入したのはこの方キラキラ


かちょー


少年の心を持つ侍イケメンラブ


ものすごい負けず嫌いで運動神経も良く、運動系の企画ではこーたとかちょーのどちらかが勝ってるイメージです。


歌声がとても特徴的で、一番最初に聞き分けられるようになりましたニヤリ


トランプを投げて野菜を切る事が出来るんですが、ファンの方の切り抜き動画でしか見た事がなく、ぜひ元の動画を見てみたいのですが、なかなか見つけられないショボーン

トランプ投げるかちょーかっこいい✨


楽しいことをしてる時、かちょーの目がキラッキラになり、まるで少年のようですキューン


かちょー推しになった場合は、この動画を見て胃袋の大きさを知らないといけないですねニヤリ