店員さんに恋したことある? (銀) | Abby Cadabby!大好き♪
店員さんに恋したことある? ブログネタ:店員さんに恋したことある? 参加中
本文はここから


こんばんハウル~ U^I^U


大好物はハウルさま! ハウちゃんこと動城ハウルです。



店員さん、って言うか、以前宿泊した大阪の某ホテルのスタッフさん、


イケメン揃いでビックリでした。 どの部署のスタッフさんも老若問わず、


感じの良いイケメンばっかり!! 先ずはフロントに3人くらい、


若い人2人と少し年長の人1人、タイプは違うけど男前揃い。


年長の方はシッカリしていて渋くて、信頼できる仕事ができるタイプ。


ドアマンやベルボーイさんもそれぞれになかなかのイケメン。 


それから、コンシェルジュって呼ぶのかな? そこら辺にいて


色々教えてくれる人。 何か分からないことがあって質問したんだけど、


それに答えてくれる様子がとても心地よくて、顔もいいし、声もいいし、


用事はないけど、このまま30分ほどお話しません? ってな感じでした。


私が有閑マダムだったなら、一日、いや、数日貸し切りたいくらいだった。


もちろん、お話の相手をしてくれるだけで満足です。 何か眠くなる感じ?


私子どもの頃から、眠くなる感じのシチュエーション大好物なんです。


例えば、小学生の頃、図書室で友だちが本を読んでいる様子、


指で文字を追いながら小声で読み進めている、何故か眠くなって


大好きでした。 このホテルじゃないけど、別のホテルで部屋の何かが


故障した時に、修理しに来てくれた職人さんも、作業服を着ていたけど、


無口で淡々と修理を進めていて、顔も含めてとってもイケメンだった。


ずっと無口なんだけど、最後に故障と修理の様子を適確に説明する様子も


カッコよかった。 また会いたいけど、ホテルのスタッフではないだけに、


会うチャンスがないな~と、残念に思いました。 何か別の場所が故障って


嘘付いて呼ぼうか、なんて不埒な考えも起こりました!?


先のイケメンだらけのホテル、行ってみたいと思ったでしょう? でもね、


その後行ってみたら、イケメンじゃないスタッフが増えちゃってました。 


そして、私の記憶が間違っていなければ、あの時のスタッフは一人も


いなくなってた。 あの時はなんであんなにイケメンだらけだったのか? 


不思議不思議? 今は幻、夢うつつのような出来事に遭遇できて


ラッキーだったと思おう。 働く男、できる男の姿がカッコよかったのかも。



おやす三毛猫 (=^・^=) ニャ~♪ ハウちゃんでした!!