ニックネームを変更しました。


動城ハウル⇒Abby Cadabby!アビー・カダビーです。


USJ大好き! ↓ 以前のメッセージ残しておきます。


「ハウルの動く城」のハウルが大好きです。


ハウルどストライクなんですぅ。


もうね、容姿も性格(長所も短所)も


言動も声(?)もチョ―タイプ!!


この名前でジブリ好きの方々とお友だちになれました。


でも実を言うと私はジブリ全部に


詳しい訳ではないんです。


ジブリファンの皆さまごめんなさい。


だからそんなにウンチクは 語れないんですけど・・・。


ジブリのこと色々教えて下さい。


ジブリファンの方もそうでない方も


どうぞよろしくお願いします。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年09月21日

今日は漬物の日

テーマ:今日は何の日?

好きなお漬物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
漬物は基本好きじゃないけど、
 
浅漬けの白菜と大根ぐらいかな?
 
大根は白や黄色の甘いたくあん、
 
白菜は緑と黄色の柔らかい部分が好き。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年09月21日

今日はトークの日

テーマ:今日は何の日?

あなたは、話すの得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
仕事柄、たくさんの人の前で話すことも
 
1対1で話すことも多いので
 
得意な方だと思います。
 
話すのは苦じゃないし楽しい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月21日

今日はキュートな日

テーマ:今日は何の日?

キュートだなって思った人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あっちゃん(前田敦子さん)や
 
いくちゃん(生田絵梨花さん)が
 
好きだけど、キュートと聞けば
 
思い浮かぶのはやっぱり
 
みるきー(渡辺美優紀さん)かな~?
 
あっちゃんはカッコイイ。
 
いくちゃんは清楚でお嬢様。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月21日

今日は競馬の日

テーマ:今日は何の日?

競馬やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ないけど、競馬場の中の公園で遊んだことはある。
 
ここの公園無料だしよくできてるんだ~。
 
遠足とかでよく行くよ。
 
日曜日に宝塚を観に行くと、
 
必ず電車で競馬おじさんたちと出会うのが嫌だった。
 
女子軍団 vs おっさん軍団
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月21日

今日はコスモスの日

テーマ:今日は何の日?

コスモス、今年見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
見た見た。
 
先日、フェスティバルホールに行ったんだけど、
 
駅からホールへ行く途中の橋の上の歩道の脇に
 
花壇があって、コスモスが植えてありました。
 
オレンジとかベージュとかブラウンとか
 
珍しい色ばかりでした。 可愛かったよ。
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。