ハロウィンにしたいコスプレ USJ (銀) | Abby Cadabby!大好き♪
ハロウィンにしたいコスプレ ブログネタ:ハロウィンにしたいコスプレ 参加中
本文はここから

プリンセス、妖精、ネコ。 プリンセスなら、

厳密に言うとプリンセスじゃないけど、ヒロインではアリスね。 

妖精ならティンカ―ベルや、アビーちゃん。 ネコならキティちゃん。

ディズニーならミッキーやミニー、USJ ならエルモやキティちゃんが

ボスキャラでヒーロー、ヒロインだけど、もしやるなら自分の顔が出ない

ボスキャラより、端役でもいいから自分の顔が見える役の方がいいな~。

こういうのね!  まぁ、ミニーちゃんやキティちゃんの中に

人間が入ってる訳じゃないけどね! (^_-)-☆ キティはキティ。

ハウルの動く城 大好き!


最近はハロウィンに仮装大会ってよくやってますね。


主に子どもたちの仮装、コスプレが本格的で凄いです。


ハロウィンだと本来、ゴーストやモンスター系の仮装なのに


最近では、プリンセスとかアニメのキャラクターとか


いわゆるコスプレが多いですね。 仮装行列かな?


USJ のハロウィンでも、パレード・デ・カーニバルやってるもんね。


USJ に、パイレーツオブカリビアンのジャック・スパロウの


ソックリさん ( 一般人と思われる ) がいます。


ご本人よりやや小さめだけど服装やメイク、顔はソックリで、


よくお客さんたちとの記念撮影に応じています。 ジャックさんの


写真ありません。 だって行列ができてるんだもん。 さすがに


素人さんに並んでまではね~。 今度機会があれば撮っておきます。


USJ の仮装では、USJ のキャストの仮装も多いので、


本物と間違えちゃいそうです。 なんかそういうのも楽しいよね。




ハウルの動く城 大好き!

キャワユイ~

ハウルの動く城 大好き!


ハウルの動く城 大好き!


ハウルの動く城 大好き!

ダンシンッ♪ (*゜▽゜ノノ゛☆

ハウルの動く城 大好き!


ハウルの動く城 大好き!

ジャンプ!! ジャンプ!!

ハウルの動く城 大好き!


ハウルの動く城 大好き!


ハウルの動く城 大好き!