梅は咲いたか?桜はまだかいな? | Abby Cadabby!大好き♪
梅と桜 どちらがきれいだと思う? ブログネタ:梅と桜 どちらがきれいだと思う? 参加中

私は 派!

本文はここから

お花は基本的に何でも大好き! 

でも、梅が圧倒的に負けていたので、梅に一票。

今年は特に梅見に行って梅の小っちゃい木も買って

可愛がって育てているので、梅に思い入れがある。

色的には、紅梅より白梅より桜より、桃が好きです。

桜でもやや濃いピンク色 ( ただし濃過ぎるのはダメ )の

花が好き。 八重桜みたいなのが可愛いですね。

花見は毎年、少なくとも 1 回は行きます。 できれば数回。

夢は遠出して、普段行けない桜の名所の桜を見ること。

いつも近場しか行けないので。 よくあるじゃないですか?

日本全国の桜の名所の紹介写真。 綺麗でね~、見たい。

近場でも桜の名所、いっぱいあるけど、もう行ったことあるから。

行ったことなくて遠いところ、量や本数が多い名所、いいな~。

有名神社の梅 


ハウルの動く城 (大好き!でも内容は・・・?)


家の梅子 品種は内裏 


ハウルの動く城 (大好き!でも内容は・・・?)


桜 品種は不明 


ハウルの動く城 (大好き!でも内容は・・・?)


ハウルの動く城 (大好き!でも内容は・・・?)


ハウルの動く城 (大好き!でも内容は・・・?)

梅と桜 どちらがきれいだと思う?

気になる投票結果は!?