牛乳に相談だっ!! | Abby Cadabby!大好き♪
牛乳好き? ブログネタ:牛乳好き? 参加中
本文はここから


牛乳を飲むと背が伸びる、という話はよく聞いた。


私は背が高いが牛乳は嫌いだ。 だからデマだと思ってた。


しか~し! 何ですと~?! 牛乳を飲むと胸が大きくなる?


何だ、そうだったのか。 牛乳は背ではなく胸を大きくするんだ。


これは真実です。 残念だっ! って何でやねん!Σ\( ̄ー ̄;)


内臓には内臓が効くって言うもんね。 乳には乳なんだ、そ~なんだ。


この説はかなり信憑性があるね。 でも胸のために牛乳飲めるか?


無理~~~! このフレーズ懐かしい。 別にペチャンコでいいもん。


牛乳が嫌いなので、乳製品では全般的に苦手な物が多い。 臭いがね。


生クリームとか。 チーズも苦手だったんですけど、高校生の頃に


食べれるようになりました。 でも、ディープなチーズはまだ無理です。


ヨーグルトも基本苦手。 ~~のためにダノンビオドリンクタイプだけ


頑張って飲んでます。 牛乳を使う料理もあまり好きじゃないかな?


臭いが気にならないアイスクリームは好きです。 特にミルクアイスは


バニラより好き。 バニラのあの甘ったるい匂いも苦手だからです。