すっぴんぴん!? | Abby Cadabby!大好き♪
すっぴんの女性は好き? ブログネタ:すっぴんの女性は好き? 参加中
本文はここから


これ、男性の立場から考えて、ですよね。


自分が女子だから公平性に欠けるけど。


すっぴんの女性、好きです!! ( ̄▽ ̄)=3


でないと自分を否定することになる。wwwww


化粧ってファッションと一緒で、流行り廃りあるでしょ!?


今の睫毛盛り盛りメイクは、70年代の流行と似てるんだって。


10年後、写真見たら笑われるよね~。 ヤダヤダ!!


ファッションもヘアスタイルも化粧も流行を追わない方が、


今後も無難に過ごせると思う。 数年前の化粧やヘアスタイルだって、


今見ると笑えるよ。 何がいいと思ってやってたんだろう? って。


流行を追うと流行遅れになることが怖くなるでしょ?! 流行に


関わりなく、自分に似合う物、好きなスタイルでいる方が後悔しない。


なんてね、そんなに崇高な(?)理由があるわけではありませぬ。


化粧はめんどくさいからしないだけ。 ファッション、ヘアスタイルは


食べ物と一緒で、偏食なので好きな物しか採用しないだけです。


流行を追わず、綺麗に個性的に化粧されてる女性は、化粧をする


女性をお好きだと思います。 お友だちのブロガ―さんもそう。


上品で、ナチュラルなメイクでお綺麗なんだろうな~、○△さん。