料理と病院と | うちの子も不登校だったのよ〜byきなこっこ

うちの子も不登校だったのよ〜byきなこっこ

長男が不登校を卒業したことを機に振り返りをしようとブログを始めました。ところがのんきに振り返るどころではなく次男の不登校日記に姿を変えていたのでした。笑
そしてその子たちもすっかり成長しました。

ひらめき飲酒は週に3日

 (しゅうにみっか)なんて

 嘘言っちゃって


おじいちゃん嘘じゃないよ

 飲酒は週の日課

  (しゅうのにっか)だよ


聞こえなくもないてへぺろ




さてさて


先日次男が帰省しましたウシシ

3DCGアニメーターの仕事は

今のところ問題なさそうですが

デスクワークなので

身体が固まっているとのこと🥶


私が思うに

やはり新しい環境での生活に

知らず知らずのうち

緊張が重なって

身体に表れてるのかもはてなマーク






あごだしを丁寧に取り

味噌汁を作るとか

時間をかけて料理をし

こんな↑↑食事をしてナイフとフォーク


ウシシ美味い

 俺天才


と思うんですってラブラブ


余ったら翌日お弁当に

持って行くそうですお弁当


料理好きなんですね音符


食に対するこだわりを

日々発揮していますおにぎり




私は最低限の家事として

餌のような食事を用意して

幼い次男に

大泣きされていた頃が

懐かしいです😭


そんな餌のような食事でも

よくぞここまで育ってくれたと

感謝です♪



帰りがけに

夫には父の日のプレゼントを

渡してくれて

私にも母の日

していなかったからと

プレゼントをくれました💐


これまた感謝ピンクハート


数日後

体調が気になり病院に行き

整体にも通い始めたそうですイヒ


若い時はついつい

後回しにしがちですが


身体のことを大事に

自分で考えて

行動してるのが

素晴らしいと思いますキラキラ


自立しても

心配は尽きないのですが

本人の生きる力を

信じますグッ