初めてのリハ見学 | うちの子も不登校だったのよ〜byきなこっこ

うちの子も不登校だったのよ〜byきなこっこ

長男が不登校を卒業したことを機に振り返りをしようとブログを始めました。ところがのんきに振り返るどころではなく次男の不登校日記に姿を変えていたのでした。笑
そしてその子たちもすっかり成長しました。

当選しました!!


710名に選ばれた

ラッキーガールです♪


本番前のティライミさんを

拝めるなんてラブ


忘れられない夏がきました🌻




先日長男夫婦が入籍後初めて

帰省しました🚅


目的は安倍川の花火大会での

ディズニーのドローンショー🎆


楽しめたようですねずみ


彼女嫁とも少し話ができて

ご実家住所を教えてもらいましたOK


さっそく初めましての

お手紙をおくりました💌


すると間もなく

私が書いておいたIDから

お母様がLINEに繋がって

くださって


直接やりとりすることが

できましたラブラブ


こちらの気持ちが通じて

嬉しいですピンクハート



その日私は

アカペラのステージでしたルンルン


暗譜して本番間違えずに

歌えただけで

達成感ですキラキラ


今回はライブでは初めて

リードボーカルを担当


表現力弱い私に

メンバーがアドバイスしてくれて

分からないなりに

個人練習を重ねて

少しマシになり


本番は5時間を超える

イベントの大トリ!?


絶賛されまして

気をよくしたので

2〜3歳若返りました爆笑


それでも50代には

変わりありませんがタラー


楽しい時間をいただけてること

ひたすら感謝です🥲



就活中次男は

何社か面接に漕ぎ着いて

こちらも

気をよくしています♪


車のブレーキランプが

つかなくなってしまったと

次男が教えてくれたので


翌朝アカペラのライブ会場に

向かう前に車屋に寄ったら 


車調べるのにお時間かかるし

 そのままお乗りいただくわけにも

 いきません


私はアカペラの集合時間に

間に合わせたい

代車を手配してもらう時間もない


そうだ

次男の彼女が

昨夜も車で来て

泊まってた


絶対寝てるけど 

送迎頼んでみよう


次男に電話したら

起きてくれ

彼女を起こして

送迎をお願いすることができました🏎️


ほんと助かりましたグリーンハーツ


私がしばらく名古屋に滞在なので

修理に出した車の引き取りを

次男にお願いしました🚗


家庭の雑務も

頼める存在に成長してくれましたキラキラ


おかげで私は

アカペラしたり

ティライミさんを追っかけたり

夫とおデートしたり


やっぱり幸せなきなこっこです😀