都内某所 | うちの子も不登校だったのよ〜byきなこっこ

うちの子も不登校だったのよ〜byきなこっこ

長男が不登校を卒業したことを機に振り返りをしようとブログを始めました。ところがのんきに振り返るどころではなく次男の不登校日記に姿を変えていたのでした。笑
そしてその子たちもすっかり成長しました。

ティライミさんの

11/30発売されるニューアルバム

虹色オクターブ


先行試聴会に

奇跡的に当たり

都内某所に

行ってまいりました!!


本当は2列目なのですが

前の方々が欠席されていたので

ほぼ最前列の中央でしたキラキラ


しかも会議室なので

ステージは薄いひな壇


ティライミさんに手が届きそうな

1回目のファン感を

思い出す近さでしたラブ


すごく楽しかったけど


ティライミさん

相変わらず喋りすぎて

引き止められるのは嬉しいけど

結局30分オーバーガーン


寒い雨の恵比寿で

夫を待たせていたので

待ち合わせ場所では

ブルブル震えておりましたゲホゲホ



その後

舞浜に移動して

食事に誘った長男に

話を聞きましたトラ


10月休職と聞いていたので

その後はどうしたか

気になっていましたもやもや


11月は復帰する 

つもりだったけど

面談など

復帰の手順を

踏まないとならなくて


それが12月に

予定されたため

11月も引き続き

休んでいるそうですトラ


先月と同じく

まあまあ元気そうでしたグリーンハート


帰りがけに夫が


おじいちゃん食事付き合ってくれて

 ありがとう


と言ってお小遣いを

渡しましたお札


会うたびに

夫はそうしていますグッ


すると長男


トラ食事をご馳走になって

 お小遣いをもらう

 これはパパ活だな


とニヤリと笑いましたグラサン


私とは違う

夫のコミュニケーション

絶妙ですラブラブ


またまた嬉しい日でしたラブ


次男が駅まで

送迎してくれて🚗


夫が1日付き合ってくれて


長男も会いに来てくれて


本当シアワセですピンクハート