頑張ってる | うちの子も不登校だったのよ〜byきなこっこ

うちの子も不登校だったのよ〜byきなこっこ

長男が不登校を卒業したことを機に振り返りをしようとブログを始めました。ところがのんきに振り返るどころではなく次男の不登校日記に姿を変えていたのでした。笑
そしてその子たちもすっかり成長しました。

  ゆるんゆるん高校生の次男と暮らす間に 間違いなく私もゆるんゆるんおばばになっていくウインク

  仕事は肉体疲労が尋常じゃない注意同い年の人も悲鳴を上げながら頑張ってるアセアセ

  ただ私の場合 やりたくてやってるからね口笛

  それでも昔の私なら絶対キツイとか辛いとか言わなかっただろうけど かなりこぼすようなになったタラー

          きなこさん明日休みで
          良かったね
 
                そうです
                通常の4連休で
                心身回復させないと
                無理ですから

           え?心も?

                 そうですよ
                 私こう見えて
                 心も擦り減るんでね

そんな風に人に弱さを言えるようになったイエローハーツ残業で遅くなった時に少し年上の上司がよく声かけてくれるグリーンハーツ

          きなこさん今日も
          こき使われたんですね

                 はい
                 頑張ったので
                 疲れました
                 でも皆さんはもっと
                 頑張っていらっしゃるから

          いやいやそんなことない
          きなこさんが1番頑張ってる

お世辞と分かっていてクスッと笑っても嬉しい言葉😊単純だな私グラサンゆるんゆるんのくせに頑張ってると言われて嬉しいのラブラブ