ホテル楊貴館別荘ととろの里

ホテル楊貴館別荘ととろの里

大人の隠れ家として密かな人気?の美味しい蕎麦屋さん、ととろの里のスタッフ達が日々の出来事を綴ります。


Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
     春ですねぇ~♡
ととろの里では、可愛いお花ちゃん達が「あたしをもっと見て~󾍇」 と言わんばかりに咲き誇ってますよ(≧∇≦)

     さて、そんな春のととろの里に新メニューが加わりました。

    なんと、お蕎麦屋なのに《カレー》です󾭠󾭠󾭠
しかも、ただのカレーではございません!笑
    その名も《ジビエカレー󾭠》
楊貴館が研究に研究を重ね、材料にもこだわり抜いた自信の一品です󾬌
 添加物、化学調味料を一切使わず、さらにはグルテンフリーと言う、食の安全にも力を注ぎました󾌰
ぜひぜひ、ご賞味下さいませ󾭠

 せっかくお蕎麦食べにきたのに~󾌹と思われるかもしれませんが、
安心してください♪笑「ジビエカレー蕎麦付きセット」もご用意しております󾬍

  その他には、《季節の手作りデザート》などもございます󾌰

 ととろの里新メニューどうぞよろしくお願い致します󾬌󾬌󾬌


                                             by.きくたん󾮔


テーマ:
        寒い冬⛄
ととろの里で《山籠りコース》はいかがでしょう?(≧∇≦*)
  鴨が入った温かいお出汁に漬けて頂く《漬け鴨そば》ご自分で揚げながら熱々の天ぷらを楽しめる《オイルフォンデュ》の入った人気のコースです♡♡♡
 

  お1人様5,400円(税込)
   
  雪景色も素敵ですよv(。・ω・。)v

 


テーマ:
《月見祭》

今年もやります!ととろの里から見るお月様は、また格別ですよ(*≧∀≦*)

9月24日(木)~10月13日(火)

月見御膳ー5000円(税別) 要予約!

:*:大人気のオイルフォンデュ、秋の旨みたっぷりの里芋グラタン!も入ってます(●^o^●)

皆様のお越しをお待ちしております。



By, きくたん

テーマ:
7/3(木曜日)[KRYさわやかモーニング‼]でここ!ととろの里が放映されます。
朝5:20からです。
ぜひご覧ください。
TVをご覧頂いたお客様に、7/17(金曜日)までととろの里からお財布に嬉しい素敵なサービスを考えております。
『TV観たよ~♡』とお声を掛けてくださいね(≧ω≦)
よろしくお願いいたします。゚(゚^o^゚)゚。

by,きくたん

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス