ふー… | ヒナヒナのブログ

ヒナヒナのブログ

ブログの説明を入力します。


連休も後半に差し掛かって来ましたね。
主婦の皆様大丈夫ですか?

ありがたいことに、私は平日よりはラクチンなGWを過ごしておりましてウインク

娘はお世話になってる事業所へ行ってて朝から夕方まで帰りませんし、ダンナは10連休のうち実に半分も!日帰りや泊まりで遊びに行ってます。

ちなみに今日から土曜日くらいまで帰らないと思いますニヤリ

部屋は散らかし放題だし
TVは占領されるし
ご飯の準備も面倒だし

居れば大変なので居ないことはとてもラッキーなんですが、ひと月のうち片手ぶん以上も、事後承諾の上家族を放置して自分だけ遊びに行くことに、全く罪悪感や違和感を感じないのもどうかと思いませんか…

私たちがイベントに行くのは事前に了承もいるし、どうしても遠征になるのでお金がかかる💴とかまぁその他諸々言われるわけです。

色々な理由があって働かずに自宅にいるので、『稼いでないくせに』と言われてしまえば何も言えません。

この状況を何とかしたいなと、せっかくの自由時間、のんびりのびのびしたいのに今日はずーっとモヤモヤしています。

何かいい考えが思いつきますようにプンプン