令和スタート! | ヒナヒナのブログ

ヒナヒナのブログ

ブログの説明を入力します。


ブログでお世話になっている皆さま、令和もどうぞよろしくお願い致しますおねがい

さて、昨日4月30日は夕方5時から《ななにー》でした。本来は第1日曜日なのですが、令和のカウントダウンを共に迎えよう!という試みです。

平成を振り返る40曲のライブ、
番組を盛り上げてくれる多くのゲストの方たち、
3人を見るために集まった沢山のNAKAMAの皆さん、
更には全面協力してくれた東京タワー東京タワー

そして何より、笑顔の3人。

家にいながら私も楽しい年越し?を過ごすことが出来ました照れ


平成は良いこと悪いこと含め、本当に色んなことがありました。
闇の中に放り出されたような辛い時間も、決して少なくはなかったと思います。

でも今こうして、何だかんだ笑顔で楽しいと感じながら新しい時代を迎えることが出来ていて。

それはやっぱり私の周りにいてくれる皆さんのおかげだし、さらにいつも色んなカタチで、元気や楽しみをくれる新しい地図の3人やボイメンや超特急の存在もあって爆笑


とにかく令和も、立ち止まったり後退したりしながらも、私らしくミーハーやぐうたらをモットーに(そんなのモットーにするなアセアセ)過ごしていきます。