ウフフ便 | ヒナヒナのブログ

ヒナヒナのブログ

ブログの説明を入力します。


こないだやっと素敵便の記事をあげたばかりなのに、ちゅんさんからまたまた届きましたキラキラ

私は大人超えて、アダルティなので普通にのっけていきます18禁笑笑




驚かないでと言われてたけど、『その手があったかー爆笑』とめっちゃ驚きと感動に包まれる私。

焼き鳥やケーキやお惣菜や肉まんが大好きなサンタさんがドーン!!ですサンタ




季節感満載のマステにウキウキクリスマスツリートナカイ


中身はこちら。
DVDの中身はもちろん18禁のやつですニヤリ


緑の袋の中にはこちらピンク薔薇
女子が喜ぶやつーーおねがい

実は私は手を洗いすぎる人で、しかも手袋苦手で秋くらいから手がひどくガサガサになるんです。
もう引くほどの手荒れです。
だからハンドクリームとても大事!

今愛用してるのがロクシタンのバラのハンドクリームで、そろそろ追加を買わなきゃと思ってたこのタイミングでの贈り物びっくり

まるでエスパーのように私の好みを察知するちゅんさんは、シンデレラでもティンカーベルでもなく、エスパー伊東か魔美だと思います。


とにかくちゅんさんありがとうございますおねがい