色々。 | ヒナヒナのブログ

ヒナヒナのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
今日、いや昨日は寒い1日でしたねー。


彼氏とイルミネーション見に行ったら、めっちゃはしゃいでて可愛かったラブラブ

…苦情が出そうなので早めに謝っときますホントにごめんなさい



水曜日は娘の歯科受診のために療育センターへ行きました。
結構暖かいのにモコモコ着込んだお姉さんが電車に乗ってきたから『暑すぎるよ、アレは』と言ってたら、帰りに寄ったカフェで隣の席のおじさんは半袖Tシャツ!しかも白!!反町みたいに。

もう季節感めちゃくちゃアセアセ

皆さん風邪ひいてませんように。



 

広島駅の新幹線口です。

ヘタな写真ですみませんタラー
ツリーの向こうでは夕方のローカル番組の中継やってるんですクリスマスツリー
(右の下に何かいるでしょ?)
コソッと撮ってきましたニヤリ

またリベンジしに行こう。


さて、そんなこんなでゴソゴソしてる私にまたまた素敵便が届きましてグリーンハート

それも記事にしたいし、寝落ちしてパーにしてしまって書く気が消えかけてる小倉の特典会賢ちゃんver.もあるし。

果たして私は無事記事にすることができるのか!?