みんなのアイドル | ヒナヒナのブログ

ヒナヒナのブログ

ブログの説明を入力します。


慎吾インスタより。

分かるよ、分かる‼︎
『なんてイケメンおさるのもんきちなお兄さんなんだ…』と凝視したくなる気持ちグリーンハート
赤ちゃんにも人気の慎吾(笑)


《もっと全国のみなさんに会いに行きたいよ!》
って、この一言だけで嬉しすぎる(泣)


今回のパラスポーツイベントは新潟でしたが、色んなイベントで全国まわって欲しいなぁ。
忙しいからムリだろうけどタラー

パリにいる時もきっと慌ただしかっただろうに、インスタ沢山あげてくれてて。久しぶりにインスタライブも試みてくれましたおねがい

きっとお留守番組のために、じゃないかなと思うんです。
そういう気持ちが嬉しいですグリーンハーツグリーンハーツ

もうすぐななにー、パリでの話や新しい地図1周年お祝いもあるみたいだし、楽しみ!!