母の日 | 花梨の難治性喘息とインコ♪

花梨の難治性喘息とインコ♪

中学で喘息発覚。1年の半分以上は入院。
院内学級などで何とか卒業。
薬も効かなくなり難治性喘息に移行。
呼吸器外せなくなり、気管切開で在宅看護に切り替え。
ヘルニアで両足麻痺。
麻酔アレルギーで手術不可。
日常のこと、なんとなく日記のように書いて行きます。

ゴールデンウィーク辺りに最寄り駅のPARCOの屋上BBQに行きましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

年に2回位はお誘い頂き行くのですが、最近は暑いので今年は最初で最後だと思いますアセアセ


東急百貨店に買い出しに行ったら、開店50周年記念でサンリオスペシャルイベントがやっていました照れ

前日は屋上で、握手会もあったみたいですびっくり

サンリオのクレープとドーナツのカフェワゴンも来ていましたピンクドーナツドーナツ




スタッフさんに声掛けられ、ポムポムプリンと写真を撮ってくれましたラブ

最近仲間入りしたはなまるおばけも可愛いなぁ︎‪ラブラブ


ポムポムプリンと、ハローキティのラッピングを施したストリートピアノでの演奏も聴けましたルンルン 


パルコの屋上バーベキュー🍖
何度か利用しているけれど、同じ時間で満員になっていたのは初めてでした笑ううさぎ 

暑かったけど、子供達は元気に走り回って遊んでいました歩く

東急で買ったBBQ用のお肉は可愛いお花付きでした🌸

 



炭火は良いですウインク


そして帰りに2店舗目のコストコ再販店ニコニコ 
東急百貨店にある「ストックマート」に行ってきましたスター 
一店舗目は駅から離れているのでここに出来て嬉しいですニコニコ 

お目当のプレスンシールが買えましたおねがい
会員制でなく、小分け販売なのも嬉しいですコッペパン



今日は母の日今日は母の日🌹
プレゼントはスニーカーにしましたプレゼント
22cmと小さいのでなかなかないのでいつも困ってますが、履きやすいと評価が良かったので色も黒が良いみたいだし、ワイドと言う点も考え見つけ出しましたウインク
今は買い物もままならないので、買いに行けないのでネットショップしかないけど返品も出来るし決めましたにっこり



横ファスナーが良いおねがい
ボロボロでそろそろ欲しかったみたいで喜んでくれましたラブ
サイズもピッタリで履きやすいと言っていたので良かったです照れ
最近ディサービスに行くようになったので尚更良かったかもおやすみ

喘息は落ち着いていますが、ヘルニアは最近右から左足に影響出てきました泣泣泣
ブロック注射は効いたり効かなかったり泣くうさぎ
前々回は打った後ふわァ~って意識が飛びそうになって焦りました汗うさぎ
たまにあるのだけど、看護師さんの声が遠くに聴こえて来て気持ち良い~悪い~みたいになり身体が動かなくなるので、何とか意識戻そうと頑張り変な汗出てきて何とか戻れるという感じアセアセ
15分安静なのでその間に戻れるので平気かな??
すっごく痛かったから、気絶の前兆かガーン
前回はほぼ痛くなかったのは逆に何故だろううさぎ
気分は悪くなかったけど、効いてない感じ泣くうさぎ

そういえばデュピクセントは毎回痛みの強さは変わらないよなぁ予防接種予防接種予防接種