空の誕生日 | 花梨の難治性喘息とインコ♪

花梨の難治性喘息とインコ♪

中学で喘息発覚。1年の半分以上は入院。
院内学級などで何とか卒業。
薬も効かなくなり難治性喘息に移行。
呼吸器外せなくなり、気管切開で在宅看護に切り替え。
ヘルニアで両足麻痺。
麻酔アレルギーで手術不可。
日常のこと、なんとなく日記のように書いて行きます。

今日は空の1才のお誕生日誕生日ケーキ
赤ちゃんは弱いから病気しないか生まれて1年はドキドキ汗うさぎ
花梨ちゃんは1才まで生きられなかったし、空は花梨ちゃんロスで未だに自咬症が治っていないので安心出来ませんショボーン



小太郎のもあるからね。
そして小太郎は来月だよ誕生日帽子

ペレットが常食なので、美味しいシードに人参、きゅうり、そばの実、ひまわりの種でお祝いバースデーケーキ

花梨ちゃん亡くなって1ヶ月経ちましたオカメインコ
お墓参りしに行ったら、一緒に入れたひまわりの種から芽が出てました- 🌱🌱🌱


大きく育つといいなぁひまわり