霊気療法 (初伝) 受けてきました\(^o^)/ | まあこのブログ

まあこのブログ

ブログの説明を入力します。





今日は霊気療法 (レイキ・ヒーリング) を

Naomiさんに受けてきました!

レイキの歴史や特徴を聞きながら

眠りながら(笑)

霊授(アチューメント)を受けていると

手のひらが温かくなって、目をつぶって

いると赤紫の色が変形したり、涙ぐんだり

紫色、赤色、緑いろんな色が浮かんできま

した!(*^▽^)/★*☆♪

自己ヒーリングの方法は知らなかったので

練習して勉強になりました(*^^*)

明日から20日間 毎日自己ヒーリング

頑張りまーす\(^o^)/

久々にNaomiさんに会えたし、貴重な

時間ありがとうございました(^○^)


自分をもっと癒して

もっと自分にやさしくしたいです(*^^*)