今日のオラクルカード♪ | まあこのブログ

まあこのブログ

ブログの説明を入力します。





ルチルクオーツ

エネルギー


まるでコイルのような針が、水晶のパワー

を増幅しているこの石は、願いを現実に引

き寄せる力があります。

あなたの深いところには、そんな強い力が

眠っていて、それを目覚めさせればいいだ

けなのです。

実際、あなたは今、夢実現の目前まで来て

います。

大切なのは、このまっすぐで強靭な針のよ

うに、自分の生き方を貫きとおすこと。

思い描いた未来に向け、脇目もふらずに前

進を。

もし、他のことに気をとられたり、ネガテ

ィブな未来を思い描いて、夢を「叶うはず

がない」などとあきらめてしまえば、それ

が現実になってしまいます。

目標に集中して!

勇気ある一歩が未来を変えます。(*^^*)