テレビの影響って!! | ととりんの「まっいいか」~低糖質を心がける~

ととりんの「まっいいか」~低糖質を心がける~

糖質制限で10キロ減量。その後も低糖質を心がけ生活してます。
結構脱線してます。

土曜日にテレビ番組の「世界ふしぎ発見!」で取り上げられたココナッツオイル。

ああきっと売れ切れてるかも・・・と覚悟を決めてカルディにいったら案の定欠片もなかった。


数日前に行った時はたっぷり在庫があってかうか迷ったんだけどまだ残っているし・・・と思っていたらあのテレビ放送。

次来た時でいいや。っていうのが間違っていた!

またしばらく待たないといけない!

去年はクルミで今年はココナッツオイル!!

なんか日常が引っ掻き回されてる気分。!!!(`Δ´)!



1422256134929.jpg


我が家のニャンを下のアングルから撮ってみたの。目