ママが作ったワンピース | 京都 奈良 木津川市 初心者から始める洋裁教室 トトリエ洋裁教室

京都 奈良 木津川市 初心者から始める洋裁教室 トトリエ洋裁教室

国道24号線 山城消防署の斜め向かい
駐車場無料

【基礎の基礎から楽しめる洋裁教室】
「いつかはちゃんと習いたかった」
そんな思いに応える洋裁教室を開講中

五 感 を 満 た す 
ものづくり
 トトリエ
 [ totorier ** ]
奈良市で手芸・洋裁を楽しむ教室
 ----✂︎------✂︎---- 
↑↑↑
↑お申し込みはこちら↑
{319B2B69-2291-435D-8D8A-5046AACFEEB8}

これ、生徒さんの第1作目です。

もう、たまらん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

可愛い😍
モデルちゃんも可愛いけど、ママが
頑張って作ったったワンピースがもう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
たまりません。

難しい工程も有りましたが
頑張って仕上げて下さいました。
本当に嬉しそうに持って帰られて。
すぐに着せて写真を撮って送ってくれました。

その日の私の疲れも一瞬で吹き飛びました。

こんなに喜んでいただけるんだから
子供服講座続けていこう!

{F4FB931D-E171-4115-B277-6131C130673D}


お子様を預けて参加してくださる方が多いので
日程調整が難しかったり
託児+受講料で
どうしても高額になりがち。

毎回では有りませんがトトリエに
少額で託児出来る方に
来て貰える日も作れそうです。

どうしても託児先がないと言う場合は
ご相談ください。



『子供の頃はママが手作りしてくれた
服を着ていた。』

その記憶は、お子様の心の中に
思い出として残って行くと信じています。

少しくらい失敗しているところが
あって良いんです。

ママが一生懸命作ってくれたと言うことが
何より大事な事なんです。

そんな思いで子供服講座をやっております。

9月28日空きあります。