2歳から出来るワークショップ | 京都 奈良 木津川市 初心者から始める洋裁教室 トトリエ洋裁教室

京都 奈良 木津川市 初心者から始める洋裁教室 トトリエ洋裁教室

国道24号線 山城消防署の斜め向かい
駐車場無料

【基礎の基礎から楽しめる洋裁教室】
「いつかはちゃんと習いたかった」
そんな思いに応える洋裁教室を開講中

五 感 を 満 た す 
ものづくり
 トトリエ
 [ totorier ** ]
奈良市で手芸・洋裁を楽しむ教室
 ----✂︎------✂︎---- 
{7A4AE0FE-0660-4267-9C98-13F289131C2C}


今日はイトーヨーカドー奈良店にて
ぱーぷるmama主催
アツマーレに参加しました。

トトリエは、マーブリングコースター作りのワークショップで出店です。

朝から沢山の子供達が楽しそうな笑顔と、一人一人違う色の作品を見せてくれました。

とっても易しいワークショップなので2歳くらいの子がお母さんと一緒に参加してくれることが時々あり、うちの子ももしかしたら??

と、閉店間際のブースでさせてみることに。

ずっとお会いしたかった牧香奈子さんも、息子さんと一緒に参加してくださいました♡

{7EDBCF56-506D-4130-B5B5-116A8FDF8AFC}

{A1D2B13D-5951-4D43-A9D3-4AC974D05839}

一生懸命手を動かす我が子を見て「出来るかなぁ、あぁ、そうじゃ無いのよ」とおもいながらハラハラしています。

{69B08343-81EA-451A-9E89-462EC757F9DC}

お客様には
「お子様のやりたいようにやらせてあげてください」
と、いつもお願いするのですが、こんなにハラハラさせられるとは😱😱

やってみないと分からないもんですね。

{16FF5C01-092C-4BF3-B54A-3CE010F95F3F}

一生懸命まぜまぜ。
左指に力が入りまくってる姿がまた可愛い😍

{90C05735-C996-4436-8876-23C0975BF627}

綺麗な色のマーブリングコースターか出来上がりました( ´∀`)


{E109804B-A3E4-4240-B18B-8244F2B40336}

ポーズ!
 

明日もよろしくお願いします\(^o^)/