どんな人が洋裁を習うのか? | 京都 奈良 木津川市 初心者から始める洋裁教室 トトリエ洋裁教室

京都 奈良 木津川市 初心者から始める洋裁教室 トトリエ洋裁教室

国道24号線 山城消防署の斜め向かい
駐車場無料

【基礎の基礎から楽しめる洋裁教室】
「いつかはちゃんと習いたかった」
そんな思いに応える洋裁教室を開講中

五 感 を 満 た す 
ものづくり
 トトリエ
 [ totorier ** ]
奈良市で手芸・洋裁を楽しむ教室
 ----✂︎------✂︎---- 

{CD80EE28-7601-45BF-A60C-5454EC4DC022}


トトリエ洋裁1年教室第4期

残席1

となりました!

\(^o^)/




ハンドメイド好きとして心の片隅でいつも思っていました。

「いつかはちゃんと習いたかった」

「やっぱり最後は服作りに挑戦したい」
ってね。


↑↑↑
コレ。
うちに来る人の半分が第一回目のレッスンの後に言うことです。

もう半分の方は受講前に大体こう言うことを言っておられます
↓↓↓
私、本当に不器用なんで
「他の生徒さんに迷惑かけてしまうんじゃないか?」
「先生にも、余計な手間をかけてしまうんじゃないか?」
って思うんですが、申し込んでもいいですか?

💁💁💁💁💁


トトリエ洋裁1年教室の第1期から第3期までの生徒さんは、同じ様な気持ちを持って受講を決めて下さいました。

「いつかはちゃんと習いたかった」
と言う生徒さんには
「やっぱりちゃんと習って良かった」
と思って頂けるように、独学では辿り着けない技術をお伝えします。


「他の生徒さんの迷惑になるんじゃないか?」

と言う生徒さんには
「あ、私、そんなに不器用な方じゃないかも」
と思って頂けるように、苦手意識の原因になっているクセや手の位置、ハサミの構え方からお伝えします。


さぁ〜♡
洋裁の扉を開けましょう\(^o^)/
と言う意味で、ウチの殺風景過ぎる防火扉の写真を載せました(笑)