第3期 トトリエ洋裁1年教室がスタートしました。 | 京都 奈良 木津川市 初心者から始める洋裁教室 トトリエ洋裁教室

京都 奈良 木津川市 初心者から始める洋裁教室 トトリエ洋裁教室

国道24号線 山城消防署の斜め向かい
駐車場無料

【基礎の基礎から楽しめる洋裁教室】
「いつかはちゃんと習いたかった」
そんな思いに応える洋裁教室を開講中

五 感 を 満 た す 
ものづくり
 トトリエ
 [ totorier ** ]
奈良市で手芸・洋裁を楽しむ教室
 ----✂︎------✂︎---- 
{A022EACA-95D1-4E58-AA5F-C7EA9225916C}

ハンドメイドのレベルが高い京都で学童品の手作り作家として活躍中の生徒さんです。
手際よく、ギャザースカートを完成出来ました!!
\(^o^)/
さすがですね〜♡
普段からミシンに慣れていらっしゃる事から、飲み込みが早く、次の工程の予想もある程度してくださってます。
そして、何より「一から習おう」と言う気持ちで来て頂いてるので、講師冥利につきますねー。

{40C30C25-F59A-451C-8E0C-3DADFA2319BA}

{988BAF65-D93D-413B-AA0F-C7957F63F0F3}

慣れてる方も、ミシンなんて中学以来っていう方も、つまづくポイントやわからないまま進めていたポイントは、だいたい同じです。

「いつかはちゃんと習いたかった」

その気持ちに応えられるように。

私も頑張ります\(^o^)/