保険、入ってますか? | 京都 奈良 木津川市 初心者から始める洋裁教室 トトリエ洋裁教室

京都 奈良 木津川市 初心者から始める洋裁教室 トトリエ洋裁教室

国道24号線 山城消防署の斜め向かい
駐車場無料

【基礎の基礎から楽しめる洋裁教室】
「いつかはちゃんと習いたかった」
そんな思いに応える洋裁教室を開講中

五 感 を 満 た す 
ものづくり
 トトリエ
 [ totorier ** ]
奈良市で手芸・洋裁を楽しむ教室
 ----✂︎------✂︎---- 
突然何を言いだすんだ。

そう思いますよね(笑)

と言うのは私(トトリエ)は今日
かなりのレベルアップをして来たのです!

{9B83CB78-AF09-40A2-AA8B-14EAE8613F78}

まずは、レクリエーション保険の加入。

洋裁教室では
ミシンをはじめ、ハサミ、アイロン、針
など
怪我をする可能性のある物を沢山使います。

もちろん安全に配慮した使い方を
お伝えしますが
万が一、怪我をした場合には
絆創膏貼ってりゃ大丈夫ですよ!
てワケにはいきません。

そんな時の為に
レクリエーション傷害保険
に加入することにしました。


講師は、その場の安全を保つ責任がある
私は思うのです。
その為の
レクリエーション傷害保険です。