梅美台のフォルムというカフェ | 京都 奈良 木津川市 初心者から始める洋裁教室 トトリエ洋裁教室

京都 奈良 木津川市 初心者から始める洋裁教室 トトリエ洋裁教室

国道24号線 山城消防署の斜め向かい
駐車場無料

【基礎の基礎から楽しめる洋裁教室】
「いつかはちゃんと習いたかった」
そんな思いに応える洋裁教室を開講中

そして、生徒さんとランチ~☆☆



美味しいランチとデザートを前にしたら、年代も、先生生徒も関係なく、みんな等しく女子ですね☆




こだわりの作品を作るお手伝いをする事が私の役割だと思っていたけれど、このお喋りや、ランチや、仲良くなれる楽しさが教室に通う目的になったら、それもとっても素敵な事ですね☆☆


ついつい時間の経つのも忘れました。

いやー楽しかったなぁ☆

場所は、木津川市梅美台のフォルムというお家カフェです。
品数が多く、優しい味わいの美味しいランチでした☆

デザートにはワッフルを……



可愛い雑貨も沢山有りました☆