手作り化粧水講座 | 京都 奈良 木津川市 初心者から始める洋裁教室 トトリエ洋裁教室

京都 奈良 木津川市 初心者から始める洋裁教室 トトリエ洋裁教室

国道24号線 山城消防署の斜め向かい
駐車場無料

【基礎の基礎から楽しめる洋裁教室】
「いつかはちゃんと習いたかった」
そんな思いに応える洋裁教室を開講中

今日は、趣向を変えて、アロマ講座を。



ふだん、カルチャースクールに通って下さっている生徒の方、友達、初めてワークショップをしたときに来てくださった方など、五名の生徒様に来て頂く事が出来ました!\(^o^)/



本日の、お題

「無添加化粧水」

「虫除けローション」

です。

材料費込みで1,500円でした。


皆様、和気藹々☆

特別ゲストの子供ちゃん。

子供連れで来られる方が多ければ、保育士の方が来てくれますのでお気軽に。

今日は子供ちゃん一人だし、友達なので主人が面倒を見てくれまた。


私も楽しい時間を過ごさせて頂く事が出来ました。


次回は、6月30日(日)
手作り石鹸を作ります。
受講料は材料費込みで、2,000円になります。

約、二時間の講座ですので、お気軽に参加していただければ幸いです。