日本紐釦 | 京都 奈良 木津川市 初心者から始める洋裁教室 トトリエ洋裁教室

京都 奈良 木津川市 初心者から始める洋裁教室 トトリエ洋裁教室

国道24号線 山城消防署の斜め向かい
駐車場無料

【基礎の基礎から楽しめる洋裁教室】
「いつかはちゃんと習いたかった」
そんな思いに応える洋裁教室を開講中

本日は、船場。

買い出しです。

振り込まれた講師報酬を握り締めて、買い出しです。




安くなっていたり、思ってたより高かったり。

「何かに使えそう。」
「念のため。」

は、一切!自分に禁じて。
無駄な材料は、無駄でしかない!

「いつか使う。」

「いつか」


「永遠に来ない。」

特に私の場合は。

よーーーく吟味して、予算より1000円オーバーして日本紐釦を後に。


集中してて気付かなかったけど、お腹がペコペコ。




まいどおおきに食堂で、まいどおおきに!!

ついつい沢山取っちゃいます。

ま、

全部たべるけどw


さて。
一休みしたら、安いシーチング屋さんまで、灼熱の堺筋を歩きます。


皆様、暑さにはくれぐれも、お気をつけください。