☆もうじき、念願の… | Mystic Space Noah

Mystic Space Noah

Let your life be Magical!!
自分らしい生き方を見つけるお手伝い

こんにちは!樹々の精霊の語り部&深緑の魔女、Nanna Satchaです☆

 

4月に夏が待ちきれない…と書いたことが、間もなく実現するキラキラ

と、ワクワクドキドキしているNanna Satchaです。

 

葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉

 

 

ここまで、いろいろと家族ごとなどに尽力してきて、少し余裕なかったりしたのですが、あともう少ししたら、純粋に自分だけのための時間を10日ほど堪能できる…という感じでいます。

頭の中はそのことでいっぱい…(*´∇`*)

 

そして、その素晴らしい体験を少しシェア体験していただけるように、インスタライブを配信します。

 

詳しくは、コチラ↓のインスタをご覧ください

 

 

ライブ配信を逃さないよう、ぜひ、Nanna Satchaのインスタのアカウントをフォローしておいてくださいね😊

 

 

 

5月にお知らせしたコーンドリーのワークショップは、オガム・プラクティショナー®養成講座のお弟子さん向けのWSをすでに実施しており、先日も、可愛い作品を作っていただきました😊

 

黄色がお弟子さんの作品😉

 

そういえば、6月にコチラに投稿した、☆今思いを巡らしていること について、Facebookではオガムの師匠や、アイルランドの魔女さんや、オガムを共に学んでいるイギリスの仲間などから、様々な参考意見や考察を交換しました。

アイルランドゲール語での月の名前はスコットランドゲール語とは少し違うことや、それと比べることで、より興味深いことが出てきました。

 

まだまだ、考察を深めつつ、今後もオガム・プラクティショナー®養成講座の中身を精査し、より深い内容にブラッシュアップしていこうと思っています。気づき

 

また、先日言及したオガムのラジオ講座の実施は、秋ごろから着手できるかな…という感じです。

 

ただの樹木の印と言うだけではなく、その文化的背景までいろいろと考察を深めることが出来るオガムに興味が尽きません…目

 

そういえば、先日10数年ぶりに喘息の発作を起こしてしまって、定期ラジオ配信がちょっとお休みになっております…ヘッドフォン

 

ベル来週から、魔女の英会話教室の配信は復活しますアップ

 

葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉

 

樹々の精霊の語り部そして、深緑の魔女Nanna Satchaを必要としている方がいれば、私は喜んでお手伝いいたしますドキドキ

 

 

Nanna Satchaのオリジナル講座

 

ベル魔女の英会話教室®

――Witchy English Course――

 


 

葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉

 

ベル古代ブリトン(ケルト)の智慧 オガム(Ogham)講座

オガム・プラクティショナー®認定講座

 

オガム(Ogham)というのは樹々の精霊と繋がるしるしです。

オリジナルのテキストを用い、古代ブリトン(ケルト)思想に基づいた20種類のオガムの概念と現代に活用する方法を学ぶ講座です

 

基礎的な概念を学ぶ基礎編、より深く学べる実践編があります。

オガム講座詳細はコチラ

葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉


ベル魂を視る魔法(心理&神秘セラピー)杖
ドルイディックカラーセラピー

 


詳細及び、お申込みはこちらのリンクをクリックしてください。

 

 

ベル樹々の精霊の語り部・深緑の魔女Nanna Satchaのマジカルラジオ

毎週土曜日 フリートーク

月・水・金 魔女の英会話教室®・ワンポイントレッスン

気まぐれライブ配信にて、ハープ演奏やカードリーディングをしたりします。

 

各種ポッドキャストでも配信中…

   

 

月間アネモネ(anemone)2023年11月号の巻頭特集に、Nanna Satchaの取材記事が載っています😊

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 Nanna Satcha Blendハーブティー オンラインショップドア

樹々の精霊たちの贈り物 古の物語を紡ぐブレンドハーブティー

古の物語からインスパイアされたそれぞれ12種類のフレーバーを展開しています。

 

 

 

 

 

■楽天ブックス 

https://books.rakuten.co.jp/rb/15597930/ 

■honto
https://honto.jp/netstore/pd-book_29207306.html 
■三省堂書店楽天市場
https://item.rakuten.co.jp/books-sanseido/ebm-9784909379054/ 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

手紙ご意見やお問い合わせはこちらまで>>
mysiticspacenoah☆gmail.com


木Mystic Space Noahのホームページ>>
https://mysticspacenoah.com/

友だち追加 

facebookFacebook
Nanna Satcha
https://www.facebook.com/mysticspacenoah/

ツイッターついったぁ

https://twitter.com/NannaSatcha

魔法の言葉集をつぶやきます。

 

Instagramいんすたぐらむ

https://www.instagram.com/nannasatcha/

 

Blogブログ
https://ameblo.jp/totoraimama