☆Nanna Satchaのオリジナル講座について | Mystic Space Noah

Mystic Space Noah

Let your life be Magical!!
自分らしい生き方を見つけるお手伝い

こんにちは!ハッピネス・コーディネーター & 森の薬草魔女Nanna Satchaです☆

 

今日は、私がなぜ講座を開いているのか…という思いを表してみました。

 

関連する記事へのリンクはコチラ↓

 

☆魔女の英会話教室®について

☆オガム・プラクティショナー® 養成講座について

☆薬草魔女の自然養生研究所TREBOLの認定校となりました

☆新しく、翻訳サービス(和⇒英)を受け付けます。

 

葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉

Nanna Satchaのオリジナル講座は、
魔道家としての自分の経験、
今生はもちろん、魂の履歴も含めて
学び続けてきたことを全て盛り込んだ
文字通り集大成の内容なっています。
しっかりとまとめ上げ、体系化する作業は
きちんとやり切ったと、自信を持っています。

ただ、独りよがりで終わらせるために

これだけの労力を費やしたわけではなく、
これを通して、いい意味で必要な方々を
教育するためのツールとして、生み出したものなので、
必要な方に届ける方法を、いろいろと悩んでいました。

どちらかといえば、
こうしなさい、ああしなさいと、
魔法のやり方を教えるものではなく、
こんな考え方や、あんな考え方があるよ
といった、様々な概念を
幅広い知識として知っていただき、
その中から(あるいはすべてを)
それぞれの魔法の道に取り入れて、
よりオリジナリティに富んだ自分自身の道を
見つけ出すための参考書
であると言えます。

 

 



内容が濃いため、そして、やはり
秘伝の書であるため、一括の講座としてご紹介すると
尻込みされる方もいるようで…ひらめき電球

また、
それぞれの今ある能力によって、
レッスンが必要な方もいれば、
自分の力で読み解くことができる方もいると思いました。合格

そこで、少しずつ、提供手法も変えてみました。

知識を学ぶと、

 

例えば、
自分とは違っても、こういう風に物事をとらえる人もいるんだ…と
自分以外の、そして、いろいろなバリエーションがあることを知る
そうすると、
こういう風にとらえると、こう考えることができる…とか
なんで、この人はこういう態度になるのか…とか
こう感じるから、こうあらわれる…


様々な視点から解釈を与えることが出来るようになるのです。

そうすると、違う感覚の人も受け入れることができる
器の大きな存在になることができるのです。
知ったことに限定するのではなくて、
いくつもある引き出しの一つにすることなんです。

 

葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉

 

ハピネス・コーディネーター、そして、森の薬草魔女であるNanna Satchaを必要としている方がいれば、私は喜んでお手伝いいたしますドキドキ

 

""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

Nanna Satchaのオリジナル講座

 

ベル魔女の英会話教室

――Witchy English Course――

 


 ​

葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉

 

ベル古代ブリトン(ケルト)の智慧 オガム(Ogham)

オガム・プラクティショナー®認定講座

 

オガム(Ogham)というのは樹々の精霊と繋がるしるしです。

オリジナルのテキストを用い、古代ブリトン(ケルト)思想に基づいた20種類のオガムの概念と現代に活用する方法を学ぶ講座です

 

基礎的な概念を学ぶ基礎編、より深く学べる実践編があります。

オガム講座詳細はコチラ

葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉


ベル魂を視る魔法(スピリチュアル&心理カウンセリング)杖

 


詳細及び、お申込みはこちらのリンクをクリックしてください。


心に寄り添うセッションを心がけております。

セッションの実演動画↓↓↓

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

■楽天ブックス 

https://books.rakuten.co.jp/rb/15597930/ 

■honto
https://honto.jp/netstore/pd-book_29207306.html 
■三省堂書店楽天市場
https://item.rakuten.co.jp/books-sanseido/ebm-9784909379054/ 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コラム薬草魔女の自然養生研究所魔女と月 Trebol 発行のメルマガ(月刊)でコラム掲載中

http://yakusoumazyo.com/(←コチラから登録! トップページの真ん中らへんにあるよ!)

 

手紙ご意見やお問い合わせはこちらまで>>
mysiticspacenoah☆gmail.com


木Mystic Space Noahのホームページ>>
https://mysticspacenoah.wixsite.com/home

木Mystic Space Noah(英語版)のホームページ>>

https://mysticspacenoah.wixsite.com/home-en

Blogブログ
https://ameblo.jp/totoraimama

facebookFacebook
Nanna Satcha
https://www.facebook.com/mysticspacenoah/

ツイッターついったぁ&Instagramいんすたぐらむ
@NannnaSatcha

定期的に魔女の知恵をつぶやきます。


下矢印こちらに記事の執筆もしております…
http://spiritual-media.pink/author/nanna-satcha/