ハムスターウェルカムドール ② | ぱーむてーる

ぱーむてーる

オリジナルデザインのゆるくて可愛いぬいぐるみやブローチを作成しています。

【Twitter】
http://twitter.com/#!/palm_tale_k

【minne】
https://minne.com/palmtale

こんばんは‼︎

ハムスターのウェルカムドール花嫁さんも雪だるま状態からハムスターっぽくなってきました!
{EDEA8784-952A-419C-BBA6-441894728682}
今回も花柄のレースでベール製作中です。
まだ色々と仮付け状態ですが、耳はベールから出す予定
{0BD2386E-E21C-4A3E-B307-D7F2268DBCBF}
これからブーケも持たせます、今回はどんなのにしようかな

まだ二匹とも模様が付いてないのでこれから付けていきます〜

今回台座がなかなかデザイン決まらず考え中

当初台座の方が先にできる予定だったのに、もしかしたらハムちゃんの方が先に出来てしまうかも?

また仕上がってきたらお写真UPします!

今日も遊びに来てくださってありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニードルフェルトへ
にほんブログ村