あなたの心をちょっとゆるませる

満天星空カード伝達使

神末知佳(かみすえ🌙ともか)


家族を背負っていても

生きる核を見つけ

自分発信で心豊かに生きる


 

  宝の原石が眠っているかも




先日インスタLIVEをするのに

久々だったので、最初に

練習バージョンでやってみたら

顔が映っているのに



顔を映すようにと文字が出て

きました

私はもはや顔すら認識され

ないのでしょうか(笑)



どんなこともやってみて

初めてわかることばかり

顔が認識されないことも(笑)



なーんて、ちゃんとすぐに

認識されました🎵

機械物苦手だから本当

焦りましたが



さてさて、

苦手と思うことにも

どんなお宝の原石が

かくれているかわかりませんよ



人間関係が苦手な人も

そこから離れるだけでなく

逆に突っ込んで行ったら

仲間に出会えたり



いつもいつも上手くいく

ことばかりではないけれど

もう一度よくよく話を聞いたら

最高に分かり合えるように

なったりね♡



そんな今日は。。。



今日のあなたへのメッセージ



  

「掘り出し物•カップのペイジ」

 

 

あなたが苦手なこと

尻込みしてしまうこと

そこにまだまだ

伸び代が隠されています

 

 

嫌なことはやめよう

好きなことをしよう

最近そんな言葉を

聞きませんか?

 

 

そこには

勝手にしよう

意味は微塵もないこと

あなたは知っていますよね

 

 

とはいえ、苦手なことは

避けて通りたいもの

ただ今日のカードは

それでも言っています

 

 

食わず嫌いになって

いませんか?

前のことが尾をひいて

いませんか?

 

 

もう一度少しでも

良いので

向き合ってみて下さい

 

 

思わぬお宝が隠されて

いるかもしれません♡

 

 

今日もあなたが笑顔溢れる

一日になりますように🌈





今なら公式LINEご登録特典

①「知佳の五感に届ける

   ゆるゆるストレス解消法

    PDFプレゼント中🎁

②プチ鑑定付き何でもお話会

 (ZOOM30分)

「プレゼント」ってコメントしてね